2023年5月上越旅行 ~うみがたり編~

IMG_0316 IMG_0314
妙高のログハウスを早朝にチェックアウトし、
IMG_0308 IMG_0318tri
上越市立水族博物館うみがたりへ。
IMG_0307 IMG_0305
エイリアンか何かか、そんな外観のものも。ほんと不思議。
IMG_0309 IMG_0284
ちなみにコバンザメの吸盤は背びれが変化したものだそうだ。
IMG_0283 IMG_0281
カラフルな魚たち。
IMG_0290_1_2.hdr IMG_0289
群れる魚たち。
IMG_0312 IMG_0278
骨格標本の特別展も行っていた。
IMG_0288 IMG_0293_4_5.hdr
イルカショーも迫力満点。
IMG_0260 222
帰路、国道が渋滞、1時間ほど余計にかかる。
大変な思いもしたけど、コロナ前に戻りつつある感覚を肌身で感じた。

2023年5月上越旅行 ~うみがたり編~” への6件のフィードバック

  1. 水族博物館の写真、見ているだけでも
    楽しめるよ。ほんと面白いし、綺麗だし。
    休日の渋滞も戻ってきたか、という感じかな。
    お疲れ様。

    いいね

  2. 鉄編も文化編も水族館編も、私も好きなものばかり…楽しい旅行記、見ていてわくわくしました。私はこのGWは特に出かけなかったので、キースさんの思い出にただ乗りさせていただきました(笑)ありがとうございます!

    いいね

コメントを残す