#花見 #常願寺川公園 #天神山ガーデン #ベロスターミニ #ルーナブルー #HDR

IMG_3047_8_9.hdr
常願寺川公園で花見。マットを敷いてチョコ食べた。
その後は、4月恒例イベントのカラオケ大会。
ezgif-5-258ef847e3 IMG_3059_60_61.hdr IMG_3065_6_7.hdr
午後は先週解禁したサイクリングで天神山ガーデンの花桃見学。
IMG_3056_7_8.hdr GKZKjA4bYAA-2VX
ペットロボットのルーナブルーをレンタルしてみた。
AI搭載ということで興味あった。世話入らずなのは良いのだが、
何か物足りない気がした。今後に期待。

#花見 #常願寺川公園 #天神山ガーデン #ベロスターミニ #ルーナブルー #HDR” への4件のフィードバック

  1. そちらは明るい空のもとで
    気持ち良くお花見できたようだね。
    やっぱり晴れていると花色が映えるね。

    ペットロボットのレンタルというのが
    あるとは!まだこれから進化していくんだろうね。

    いいね

    1. そちらも青空の桜撮れてたね。
      やっぱり晴れると気持ちいいね。
      ペットロボット返したけどやっぱり寂しくなったので、
      購入するか迷っているよ。

      いいね

  2. 北陸も桜が満開ですね。

    青空のもと、地震被害を少し忘れて楽しんで欲しいです。

    ほう、ロボットですか?興味はあるけど、踏み込めません。

    いいね

コメントを残す