#富山県美術館 #エッシャー 不思議のヒミツ #BBQ #ミラージュ #HDR

IMG_3416_7_8.hdr IMG_3420
富山県美術館の企画「リピする!パタパタ―ンうちわ」に参加。
エッシャーの気持ちが少し分かったかもしれない。
GPh3IrtbcAAq0e8 GPh3JpwbYAA-wYh
先週初開催のファミリーBBQ。使い捨てのコンロ買い求めチャレンジ。
最初にしてはうまく行った。来年もやってみることにした。

真夏の後に梅雨?ゲリラ豪雨要警戒。

#富山県美術館 #エッシャー 不思議のヒミツ #BBQ #ミラージュ #HDR” への5件のフィードバック

  1. パタパタうちわ、おもしろそう。エッシャーの絵ってじーっと見ていると頭の中がぐるぐるしますよね。

    BBQ、私はちくわが大好きなので目が行きました。

    そして、キースさん。私、いよいよ富山に参上いたしました!!!!!いひひひひ(笑)

    いいね

コメントを残す