晩冬の夜桜見物(環水公園)

IMGP3966_7_8.hdr
ふらっとイルミネーションを見に行きたくなり環水公園へ。
道中吹雪始め、こりゃ失敗したかなと後悔しつつも現地に向かった。
着くと雪はやんだ。桜に雪がくっつきライトに照らされ満開だった。
IMGP3969_70_71.hdr IMGP3960_1_2.hdr
赤と青と緑のLEDで白くライトアップしてるのか。
IMGP3954_5_6.hdr IMGP3951_2_3.hdr
天空橋の明かり運河に映りこむ。
IMGP3972_3_4.hdr IMGP3975_6_7.hdr FpkDy8CaIAIbco9
今週、木星と金星と月が接近していた。

春が来る前に早々と花見してしまった感あり。

晩冬の夜桜見物(環水公園)” への6件のフィードバック

    1. 吹雪いていた時はどうしようかと思ったけど、
      フレッシュな雪に出会えてよかったよ。
      並木道、これだけの光量があるとさすがに映えるね。

      いいね

  1. 雪の花のお花見なんて、かっこいい。
    光の三原色、なるほど~。橋もきれいです。
    月も星もイルミに負けないぐらい輝いていましたよね!

    いいね

    1. ややピンクっぽくライトアップされているのかと思ったよ。
      雪が桜の花びらっぽくなっていてよかった。
      木星はいつも同じところに現れるわけではないから、
      そうと分かったら嬉しいものだよ。

      いいね

    1. ちょうど雪が桜の花びら見たく見えたよ。
      これが、桜が咲いている季節に来るともっとすごい写真になるんだろうけど、
      さすがにこれは、奇跡に近いね。

      いいね

コメントを残す